お米ハン

ご飯のお話ではないです

年明けてた。

ブログを始めたのが11月。

それも、2016年、11月。いつの間にか年明けてるやないかい。おい。毎日書くんやなかったんかいおのれは。


12月。クリスマスが終わったころ熱が出た。

なかなか下がらなくて、病院に行くと「扁桃周囲腫瘍」と診断されて、そのまま入院。

一週間入院いたしまして。ええ。年越しを病院の上で過ごしました。…くそ寂しかったぁ。


まあもう年明けてすっかり日にちが経ったわけで、経っちゃったわけで。

わたしはなにをしてるんだろうなあ。

昼夜逆転、家から出ないで。

この現状を望んでないんだとすれば、やめよう。

嫌気もさしてきたところだしここに書いてまず。まずは動こうと。

有言実行。うえ、この言葉嫌いだ。


そうだ、最近泉まくらさんという方の曲をよく聴きます。

特にこれが好き。博多口はブル〜

https://youtu.be/OrujjobL9pM