お米ハン

ご飯のお話ではないです

危ねえ。。。

日にち跨ぐとこだった…。毎日ブログを書くって決めたのでぇえええ。


ジブリの作品で「耳をすませば」が一番好きなんですけど、昨日天沢聖司が、あの天沢聖司様のお声が、今一番好きな俳優・高橋一生さまさまさまだったことを知りました。


え、最高かよ。

じゃあつまり高橋一生が「雫、だいすきだ!」って言ってたわけでしょう?

思わず膝叩いたよね。いてえ。


あと高橋一生とネバヤンのボーカルが兄弟ってことも初めて知った。ほえ〜〜〜〜〜〜!素敵なひとってどこかで繋がってるんだなあ…。


↓お別れの歌/never young beach↓

   http://youtu.be/ZFI-Hqeu_Ag


LUSHショコラのこだわりってフェイスパックが超ーーーーいい匂いでお風呂入るのがまた楽しくなったトゥデイ。


ネム!nemnemnem!ネル!