お米ハン

ご飯のお話ではないです

湯のぼせ。

のぼせた♨️あっついお風呂からあがったらフラァっときた。のぼせたぁ。 

未だにブログに慣れまてん。ブログ、難しくないですか?ナメとった。 でも文章書くの、たのしいです。文才のぶの字も無いけど、ピコピコ文字打って記事にするの、たのしい。続けたい続けよう。 

今日は起きたら16時でした。 よじ…?午後の…?おい時間軸…? どっちかっつーとインドア派のわたしなんですけどあれですね、ずっと家にいたり長時間寝ると体調悪くなりますね。たのしいことしたい。家で映画観たり本読んだり音楽聴いたりするのだいっすきだけど、外で買いものしたり友達と遊んだりライブ行ったりするの、たのしいんですよね。めちゃくちゃ疲れるけど。でもその疲れもいいなと。思うんです。 

…気づいたらもう一週間もおわりなんですね。早い。早すぎる。このまえ年明けたのに。身体も心も追いつかんがな。 
明日からはもっと、なんかこう、いい感じの内容を書きます書けるようにします。。。(破滅的語彙力) 

明日からまたお仕事学校生活、がんばっていきましょしょしょ
 てことで週末の今日はこちら〜💁 

 ↓ウィークエンド/FINLANDS↓ 
ロシアン帽、あったかそう。 

ほんだらば〜