お米ハン

ご飯のお話ではないです


友達との約束ドタキャンして面接もバックれて寝腐った日は本当にどろっどろな気持ちになるこの世から消えたくなるいやでも消えたくない消えたくないつき放すのいやだ離れていくのがいやだやりたいことがあるのに本当になにしてるんだ情けなくて恥ずかしくてもう嘘つきたくないな嘘つくたびに自分が嫌いになるないやだなはやく家出る仕事決める片付けなきゃいけないこと終わらす正直になるなりたいなる苦しくて情けなくていやでも自分が一番大切で



毎日毎日吐きそうなほど不安だけどでも少しでもこの先自分に期待したいから



やる。





昨日夜おしゃれでかっこいいおにいさんに教えてもらった曲がめちゃくちゃ良くて泣いてしまったんだ。



↓世界征服やめた/不可思議(wonderboy)↓

https://youtu.be/OpwIBdVxsqA