お米ハン

ご飯のお話ではないです

自分はまだ大丈夫だと思い始めたら大丈夫じゃない


ピンポンとトレインスポッティングを観た。


窪塚洋介〜〜!窪塚洋介って存在〜〜!

わたし、邦画で一番好きなのが「GO」なんですけど、ピンポンのペコは最高ですよねぇ…愛おしいあの独特の言い回しも好きぃ…。


トレインスポッティング、2が出ると話題であとは友達がおすすめしてくれたので観ました。

ハァアアアア!

わたしが1歳のときに上映されたらしいんですが、すげえ。こんな表現、描写がOKやったん…って。あと若かりし頃のユアンマクレガーかっこいい!ほっせえ!ダイアンがめちゃくちゃかわいかったのでもう一回観よ。


クソ野郎ばっかりの映画で、ああこいつらよりわたしまだ大丈夫だって思ったけどちっとも大丈夫じゃねえーーーー。

仕事決めたい。お金稼がなきゃ。


好きなライターさんが推してたこと思い出して聞いたらめっちゃ良かった。刺さった。


↓Pain Pain Pain/teto↓

https://youtu.be/mUG-sd7su8Q


ほんじゃららら。