お米ハン

ご飯のお話ではないです

今はまだわけえ


夜とか昼とか朝とか境目がわからなくなってきて、今日が何日で何曜日で今何時かをスマホを見て知るのが当たり前になってる。


ちゃんとしたいのにちゃんとしないのが楽だから現状をもういいやと思ってないのに続ける自分がだいっきらいだ。


フジファブリックを初めて知ったのはいつだ。中高4年間付き合った彼氏がカラオケで歌ってたんだよな、確か。

そのときは詳しく知らなくて、志村さんがクリスマスイブに亡くなったことも数年後に知った。

好きなバンドの主催するフェスで、やっと、初めてライブを見た。

それからもう一年経ったんだな。

時間が経つのが早い、なんて思う日が来るなんて。フジファブリックを知ったあの日には予想してなかった。


いつまで若者でいられるんだろう、いつまで若いと言われるだろう。


ニ年後、なんとなくだけど二年後には今のことをあんなことあったねって笑えると思う。

てかそうであってくれ。



若者のすべて/フジファブリック

https://youtu.be/IPBXepn5jTA