お米ハン

ご飯のお話ではないです

ばあちゃんがヲタ恋を買ってきた


おばあちゃんが「ヲタクに恋は難しい」ってマンガを買ってきて、「これを参考にしなさい」って渡してきました。こんばんは!!



いや、なにを参考にしろと…。おまえみたいなヲタク、恋愛すんなってか…?ハハ…。(ここでビルの12階から飛び降りる)

にしても面白かったです。ヲタ恋。

樺倉さんかっこいい!!強面!!!!



このひとすきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って恋愛をする。

今年の目標にこれ、追加します。

かっこいいって思うひとはわんさかいるんですけどね、恋愛とはいやはや難しいなあ。


マイヘアのライブを初めて見た日からもうすぐ一年経とうとしてる。

そのときいっしょに泣いた友達とはいろんなことがあって絶縁状態になってしまった。

この一年、ワンマンやフェス含めて4回ライブを見た。そのたびどうしようもなく泣けてきて、このひとみたいに、叫びたいほどに、思いっきりひとを好きだと思いたい。そう思った。

何回間違ったって、それこそ一万回間違ったって、恋や愛はやめれないんだ。



↓最近のこと/My Hair is Bad↓

https://youtu.be/ws7ORT_uM98