お米ハン

ご飯のお話ではないです

弟のアイスを食べたらブチギレた


やりがち。わたし、やりがちです。

弟のもの勝手に食べて怒られがち。

しかもね〜実はこれ弟がどんなキレ方するかなって思いながらやってる。さ、最低〜〜!姉としてクソ!!

でもねえ、怒り方が面白いんですよ。笑うのいつも我慢してる。すげえな、ひとって爆発したらこんな感じかって思いながら内心ニヤニヤしながら見てる。

あとマジで、マッジで最低だけど、自分がダメダメだから、キレて当り散らしてる姿を見てかわいそう情けないねって思って自分を慰めてるんだよ。我ながら最低ーーー!!!


怒ってるひとって、なんで怒るんでしょうね。いろんな怒り方があるけどなんかもう、もうなにに怒ってるのかわかんないぐらいヒートアップしてたりね、そんなひとをみるとわあすげえ怒ってんなあぐらいにしかもう思わないねえ。


理由があってもなくてもとにかく腹立つのはわかるけど、エネルギー使って怒るのは疲れるよね〜わたしは無理ぽ。


KIDのライブが見たいなあ。


↓Crazy Diamond/彼女 in the display↓

https://youtu.be/kDCxWQmMstk