お米ハン

ご飯のお話ではないです

タイプが変わっていた


いつの間にか。いつの間にやら〜

かっこいいと思うタイプが変わっていた


昔は、まあ昔っていっても中学生とか高校生のときは、身長は特に気にしてなくてわりとがっちり筋肉のついたひとが好きだった。あといい匂いのするひと。匂い、大事ですよね。それから声。低めの声が好きだった。


でも気づいたら。あれそういえば変わってたなって。


好きなタイプはひとに限らずだけじゃなくて、音楽や映画や本や、いろんなことに言えるんじゃないか。

今でも変わらず好きなもの、前だったら触れなかったけど今では好きなもの。


全部、ひっくるめて大切にしよう。


全部まとめて愛するよ、みたいなことを漫画日々ロックのヒロインが言ってたな。


実写映画、観に行ったなあ。

二階堂ふみが激かわだった。


エンドロールで流れたこの曲。

あ!名前聞いたことあるひとたちだって家に帰って聴いたなあ


↓終わりなき午後の冒険者/爆弾ジョニー↓

https://youtu.be/cU3c6dr0GKU