お米ハン

ご飯のお話ではないです

Q.ひとりになりたいときに食べるケーキってなあに


A.ホットケーキ!!!!!!


毎週火曜日の夜のたのしみ。

開始1分で高橋一生が雪坂を滑り落ちました

ありがとうございます


「「転んだだけ」って言うひとってたいてい転んでないよね」


どんな状況でも鏡を見て唇に紅を引くんだ女のひとは、女は。

好きなひとに綺麗、かわいいって少しでも思われたいから。


片想いは非常にたのしく、非常に虚しい。

通知が欲しいのは好きなひとからのメッセージなのに。

片手の握手じゃなく、両手のハグがほしい


最近素敵な女性の方の文章を読んでいる。

黒髪の長い髪で、黒のアイライン、赤のリップの素敵なひと。


わたしはなりたい自分になれるだろうか。


剥げかけた爪を、また赤く塗り直そう



↓真赤/My Hair is Bad↓

https://youtu.be/0M3HoC2uGhM