お米ハン

ご飯のお話ではないです

かき氷と焼肉



友達とあっついねー!って集合。

もう夏だと言える気温。

ついに半袖デビューをした。


最近青色が好きで、今日のシャツは青、ネックレスも青、ついでに今髪も青みがかっている。


友達の希望で話題のかき氷を食べた。

最近どう、仕事がさ、彼氏がさ。

他愛もない会話。

その子とはふざけるのが定番で、移動したカラオケでもお腹が痛くなるくらい笑った。


夜はわたしの希望で焼肉に行った。

無類の肉好き。

美味しさに微笑みが止まらない。


そんななかさっきまでふざけていたわたしたちが、一変真剣に語り出す。


「わたしたちって、いつまでまだ若いねって言われるんだろうね」


年齢による消費期限。


そういえば彼女のリクエストで久しぶりにこの曲を歌った

「余計なお世話だよばーか」


社会の窓/クリープハイプ

https://youtu.be/pipF8Yfxqtw