お米ハン

ご飯のお話ではないです

しょうもないけど愛しくて

もう恋なんてうんざりだ。誰かを好きになって傷つくなんてもうまっぴらだ。

そう思っていたはずなのに、またひとを好きになる。


こうやってきっと繰り返す。

そうやって歳を重ねていく。


ちゃんとしなきゃと思う自分と、大人になんてなりたくないと駄々をこねる自分。


クソガキの主張を聞いてくれ。

大人になりきれないオトナの話を聞いてくれ。

この一枚を手にとって、その耳で聴いてくれ。

本当の話を聞いてほしい。


<恋もなければ愛もない しょうもないけど愛しくて>


思わず口ずさんでしまうワンフレーズ。

あの夜のことも、台所の換気扇の下でいっしょに吸ったタバコも、確かにあのときはわたしだけに向けられていた笑顔も。

もうないけれど、失くしてしまったけど、確かに愛していた。


ほんとにしょうもない人生だな。

でもそんな自分が一番かわいくて愛しい。


群馬県発、FOMARE

彼等にとって初の全国流通盤。

stay with me


¥540で変わる、今の視界。


ひとを好きになることは、そんなに悪いことじゃないかもしれない。


↓stay with me/FOMARE↓

https://youtu.be/6vkM5zTrTHI