お米ハン

ご飯のお話ではないです

食べきれないほど大きなハンバーガー


新潟県上越市、マイヘアイズバッド始めます」


聞き慣れたセリフ、毎回新鮮なライブ


初めてワンマンに行ったあの日から一年。

去年の12月から始まったツアーもラストスパート。


勝手に今の自分のテーマソングだと思っている「告白(https://youtu.be/yR0KgP7OrSw )」から始まった


「ワンマンだから優しくしてくれたり甘やかしてくれるから甘えそうになるけど、今日が最後だと思ってやります。」


一切手を抜かない、妥協のないライブ


いつまでも反骨精神剥き出しのロックバンド


初めてのワンマンの日は、辛くて痛いとこをたくさん刺された気分で、そんなこと言うなよって泣いていた。このひとみたいに痛いほどひとを好きになって、愛してるとか好きだって口にだして言いたいってそんな風に思ったんだ。

一年経ったワンマンライブは、優しくて穏やかで、でも手抜きなし妥協なし、そんなライブだった。優しくなりたいって本気で心から思えて、最愛の果てで情けないほど泣けた。


そうだ、あの日も思ってた、このひとたちのライブで曲で泣いてしまうのがすごく悔しいんだ。

どうしようもなく胸を焦がす曲たちにやられてしまう、それがしぬほど悔しい。


まだ夏は過ぎてない、序盤だ。

どんな夏にしていこうか


「ドキドキさせてやる」


帰りに食べたハンバーガーが大きすぎて、食べきれなかった



↓woman's 全曲トレーラー/My Hair is Bad↓

https://youtu.be/7if44qhWDvc